Skip to content

A Yui

2 febrero, 2008
唯さんの歌はとても好きです。
唯さんの声はとても可愛らしいです。
唯さんはとても美しいです。
唯さんは天使を競います。
唯さんは私の心を治めます。
歌おう、唯さん。
歌おう、
私は喜ばしいです。
歌おう、
私は悲しいです。
歌おう、
私は笑います。
歌おう、
私は泣きます。
歌おう、
私は死にます。
歌おう、
私は生かします。
歌おう、
私は魔界へ入ります。
歌おう、
私は天界へ飛びます。
唯さん、歌おう。
唯さんの歌は私が望みます。
No comments yet

Responder

